品質マネジメントシステム

日本都市整備株式会社では、品質保証管理体制の強化と顧客満足のさらなる向上を目指し、品質マネジメント・システム(ISO9001)の認証を取得いたしました。当社は、お客様第一主義を基本に、法令遵守とお客様要求事項充足の重要性を踏まえ、業務の遂行と品質の向上に努力してまいります。

登録名称・所在地 日本都市整備株式会社(Japan Urban Planning Co.,Ltd.)
神奈川県横浜市西区北幸二丁目8番29号東武横浜第3ビル4F
適用規格 ISO 9001:2015
登録番号 Q1836
審査登録範囲 測量、土地区画整理及び土木設計に関する業務
審査登録機関 エイエスアール株式会社(ASR Co.,Ltd.)

【経営理念】

当社は、法規制及びお客様の要求事項を満たすことの重要性を認識し、適法・適正・確実に業務を遂行することで、お客様の信頼を獲得する。

【品質方針】

制定日:2004年12月1日
改訂日:2017年06月01日
制定者:日本都市整備株式会社
代表取締役社長 鈴木 章弘

  1. 「品質保証活動の目的」を確実に達成するために、品質マネジメントシステムを構築、実行し、継続的な改善を行う。
  2. 品質マネジメントシステムの効果的な運用により、顧客のニーズと期待及び要求事項への適合を図り、顧客の満足を得ることを目指す。
  3. 品質方針を具現化・達成するために、年度ごとに品質目標を設定し、各部門へ展開する。

※『品質保証活動の目的』 顧客ニーズの探究・具現化とその工夫・革新により、顧客満足の向上と組織の体質強化を追求する。

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開発から運用・管理まで全てがわかる事例紹介

品質マネジメントシステム 品質管理体制の強化と顧客管理の向上にむけて

情報セキュリティマネジメントシステム 情報の安全性機密性を重視

個人情報保護方針

本社 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸二丁目8番29号東武横浜第3ビル4F TEL:045-326-2117 FAX:050-3737-3537